<< たんぽぽ、つくし! | main |
ちょっと早い卒園を祝う会!
0

    ようこそ風の子のブログへ!晴れ

     

    今日は風の子幼児園の最後の保育となりました。

     

    そして、つくしさん、たんぽぽさんの ちょっと早い卒園を祝う会となりました。

     

    平日にも限らず、お父さん達もお仕事をお休みしていただき 参加をしていただきました。

     

    午前中の保育では、落ち葉のプールに飛び込んで、鼻の周りを真っ黒にしながら

     

    楽しそうに遊んでいる子供たち。その様子を見ていた、お父さん、お母さんも

     

    同じように、落ち葉のプールに飛び込んで遊んでくれました。

     

    最後まで風の子らしい1日だったと思います。

     

    午後からは子供達に卒園証書を手渡しました 。1年、2年と残した卒園となりましたが

     

    自然の中でたくさん遊んだ子供たちは、エネルギーをいっぱい蓄えて、 これからの

     

    成長していく基本的な力を持って、次のステージへ向かってくれると信じています。

     

    卒園をした、お母さんたちも最後の風の子にお別れをしに来てくれました。

     

    ありがとうございました。

     

    今日で風の子幼児園は、閉園となりますが、私は、とてもいい保護者の方、スタッフ

     

    に恵まれて、世界一幸せな園長だったと思います。

     

    そして、今まで一緒に遊んでくれた子供達、本当に楽しい毎日をありがとう。

     

    このブログを読んでくださった皆さんにも感謝いたします。

     

    本当に楽しい毎日をありがとうございました。バス

     

                                    園長 冨重

     

    カテゴリ:- | 17:57 | - | - | - | - |